レーザーポインター小型軽量

どのくらいの最後に強力レーザーポインターの負傷?あなたが思うよりもより深刻な結果

AQSIQの調査は子供たちの製品に大きなセキュリティリスク、第一位のレーザーポインターがあることがわかりました。専門家は十分に強力なレーザーエネルギーはまた、恒久的な損傷を与えることができれば、レーザーポインタの熱効果は、子供の皮膚や目を傷つけるだろう、と言います。レーザーポインタはおもちゃではありません、遊ぶ、子供たちを購入するように注意してください:専門家が助言します。

ライブ細菌は、多くの教師はまたちょっと使うようにそれは、レーザーポインタを演奏子供だけではないと述べました......

20年以上教えてから教師として、私は......十年、オープンクラス多目的ホールの上に広すぎる使用して範囲の撃退用レーザーポインターをレーザーポインターを使用しています。

赤外線レーザーサイト 緑と赤のレーザー

どのくらいの最後にレーザーポインタ傷害を不思議生菌?
ケース1
2014年12月には、メディアの報道によると、10歳の少年は、pimk直接目のレーザーポインターた数秒間凍結し、私は右目を感じ、それは大きな丸い黒い斑点のようです何を参照してください遮らなくなって。翌日、pimkで病院に両親は、pimkは、円形の傷跡が下右眼黄斑領域に燃えていたがあり、1.2左目、わずか0.2の視力を示しました。

2015年5月には、それが10歳の少年a市は常に不快右目を感じたことが報告された、ビジョンがあり、目の病院は右目のみ黄斑火傷、ビジョンはわずか0.1、左眼の視力が正常であることを見つけるために減少し続け1.0。その後、彼の目に向かって赤色レーザーポインター 100mWを保持しているいくつかの学生が写真を撮った後、約20秒があるということです、それは目が痛い理由を発見しました。

5mwグリーンレーザーサイト

インターネットから細菌をリビング、レーザーポインタの一部は即座にマッチに火をつけることができ、それは恐ろしいです - ビデオを見ます

また、レーザポインタとして知られているレーザーポインター小型軽量は、可視光ビームは、携帯機器のバッテリーとレーザモジュール(発光ダイオード)で放射します。主にターゲットのリモート正確に表示するために、教室での授業、会議協議、製品デモンストレーション、博物館/展覧会場/ツアーガイドの指示、フィールドトリップや天体観測や他の場面で使用されます。

http://tblo.tennis365.net/laserso/?p=14

http://laserso.blog.shinobi.jp/Entry/1/

https://lasershopping2.wordpress.com/2016/06/05/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E9%80%9A%E8%B2%A9%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%84/